iroironahibi sub The second life

--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/23

よっちゃんいか独り言メモ

さて大変お久しぶりってか一年半以上ぶりですが
あの記事からいろいろ大変なことがありまして
こんな独り言になってます
せっかくこんな長文消すのもアレなのでここに残しておきます。

<以下 よっちゃんいか独り言から引用>

2014 11 27
はいどもよっちゃんいかです
一年ほったらかしにしたツイッターのアカウント
それでも毎日毎日ツイートしてた定期ツイートですが
流石にツイートしてないのにツイート情報を出し続けてるのは
アレなので切ってみたり
あとツイートを久々に辿ったり
botとかどうなってるのとか見てみたり
いろいろとしてみたのですが
一年前まで毎日数百RTされていたbotが
いまではほとんどRTされてなかったり
と時の流れを感じましたね

あとフォロワーが以外と減ってないってとこにも
結構驚きました

あれから一年がたち
今年はいろいろと考える年でした
そしていろいろと振り返ったりもしました
整理整頓もいろいろとしましたが
正直よくここまで来たなーと
基本臆病なもので自分からアタックしたりしないので
それで増えるわけでもないのによく渡ってきたなーと
コミュ障アクセル全開なもので
これでほんとによくできていたなと自分も驚き
そして切ったのも自分ですけどね
いままで自ら切るってことは一回もしたことがなく
過ごしてきた中でいろいろと喧嘩別れとか見てきましたが
喧嘩別れの双方と関わり続けたりと
よくわかんないことしてましたほんと
でもそれはそれでいろいろと広がってましたけどね
しかしそれらも切ったわけで
まあ元に戻ったとゆうか...
5年前くらいのいろいろと独り言言ってた時期に戻った感じです
あそこから大きなグループできるんじゃ!
とかうんちゃかんちゃら心の中で思ったりしてましたからね
とか思っときながらアタックしないわけですからw
でいざ来たらそれはそれでガクブルっちゃうからね
ほんとにあの時代から炎上の怖さを見てきてたとゆうのもあり
大切にいかないとなと頑張ってきたのですが
元々がこんなわけでいろいろとgdgdですよ
常に(´ε`;)ウーン…って考えながらなわけで
さらに文字ではしゃべるんですけど声でしゃべると無口になっちゃうのでw
もうあーだこーだーになるわけで
根本的なとこから直さないとこれどうにもならんとです

ほんとにいろいろと10年間やってきましたが
その間関わってくれた人達には
大変ご迷惑おかけいたしてきまして申し訳ございません
臆病でここで書いてすみません
ほんとにいろいろと謝ること多いです
そしてここまでありがとうございました
ほんとに臆病で話にならないことも多かったですが
そんな自分と関わってくださり感謝しております
これから戻るかはまだ考えていますが
最低でもブログは一生続けたいなと思ってるので
これからも細々とよろしくお願いします。
10周年ものは来月あたりに
では

<引用 ここまで>
いつか戻ってきたいとは思っています
その日までしばらくお待ちください....
では
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

